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行政視察のご案内

印刷用ページを表示する更新日:2020年11月12日更新

 行政視察のお申込みについて

お申込み方法

お申込みの流れ

1.必要事項を記入した申込票を 、Eメールまたはファックス でお送りください。
 メールの件名は「行政視察申込(団体名)」でお願いします。ファックスの場合、送付票は不要です。
 
 受入れ可能日についてはホームページの議会カレンダーをご確認ください。
 なお、ホームページ掲載後に予定が入る場合もありますので、受入れ可能となっていてもお断りする場合があります。
 
 
2.申込票を受けとったことを連絡させていただき、その後担当部署と調整いたします。
 (申し込みから1日以上連絡が無い場合は、恐れ入りますが電話でご確認ください)
 
3.受入れの可否を、電話でお知らせいたします。
 
4.受入れが可能な場合、香美市議会議長あての依頼文書・調査項目・来庁者の名簿・視察の行程表を 視察1ヵ月前 までにお送りください。
 

行政視察申込票 [Wordファイル/31KB]

行政視察申込票 [PDFファイル/49KB]

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