ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > はじめての方へ > このホームページについて

このホームページについて

印刷用ページを表示する更新日:2012年8月7日更新

香美市公式ホームページへのリンクについて

香美市ホームページへのリンクは原則として自由ですが、その際にはトップページへのリンクとし、香美市ホームページへのリンクであることを明記してください。また、トップページ以外のページへ直接リンクを設定する場合は、担当部署へお問い合わせください。

掲載情報の著作権

「香美市公式ホームページ」に掲載されている情報(文書、写真、イラストなど)は原則として香美市に帰属します。また、一部の画像等の著作権は原著作者が所有しています。

ご利用環境

当ホームページは、Internet Explorer 7.0 以降、Fire Fox 3.0 以降でのご利用をおすすめします。
上記以外でご覧になる場合は、正しく表示されない場合がありますのであらかじめご了承ください。

また、ページによりましては添付ファイルなどがあり、閲覧するためには専用のソフトが必要な場合がございます。もしお持ちでない方は、下記のリンクページから無料でダウンロードできますので、インストールを行ってからご覧ください。

各種閲覧ソフトのご案内

PDFファイルのアイコン画像・・・PDFファイルをご覧頂くにはAdobe社のAdobe Readerが必要です。
「Adobe Reader」のダウンロードはこちらです。

エクセルファイルのアイコン画像・・・エクセルファイルをご覧頂くにはMicrosoft社のExcel Viewerが必要です。
「Excel Viewer」のダウンロードはこちらです。

ワードファイルのアイコン画像・・・ワードファイルをご覧頂くにはMicrosoft社のWord Viewerが必要です。
「Word Viewer」のダウンロードはこちらです。