ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 市役所・施設案内 > スポーツ施設 > 香美市体育施設(香北地区)利用案内

香美市体育施設(香北地区)利用案内

印刷用ページを表示する更新日:2023年4月1日更新

令和5年度における香北地区社会体育施設の使用について

 令和4年10月1日以降に使用される施設の予約は、インターネットを使用した「香美市公共施設予約システム」から利用者登録・施設予約をいただくようお願いします。

 ※利用者登録をする際には、団体申請書・構成員名簿 [Excelファイル/26KB]、本人確認書類(運転免許書等)の提出を併せてお願いします。

 

 なお、改修工事により一部の施設で使用できない期間がありますので、下記のお知らせをご覧ください。

【お知らせ】香北グラウンドの照明LED化工事に伴う施設使用中止について [PDFファイル/48KB]

 

香北地区社会体育施設・学校施設一覧

【社会体育施設】

※香美市内のすべての体育施設については香美市体育施設の利用案内をご覧ください。

 

【学校施設】

 

鍵の受け渡しについて

鍵が必要な施設は下記のとおりです。

鍵の受け渡しについて [PDFファイル/33KB]

 

施設使用上の注意

次の事項を守ってください。
なお、違反する行為があったと認められる場合は、以後の使用を許可しないことがあります。

  1. 屋内施設は土足禁止です。上履き下履きの区別を明確にしてください。
  2. 施設内は禁煙です。また、学校施設は学校敷地内すべて禁煙です。
  3. 火気類の使用は厳禁です。
  4. 駐車スペース以外への駐車はしないでください。
  5. 貴重品は各自の責任において保管し、紛失、盗難等には十分注意してください。
  6. 施設及び器具等を破損した場合は、直ちに教育委員会に連絡し、その指示に従ってください。
  7. 使用後は、必ず清掃(モップ掛け・グラウンド整備等)を行い、ゴミ等は、持ち帰ってください。使用器具等は所定の場所に整理して収納してください。チームメイト内への周知徹底をお願いします。
  8. 使用後は、必ず消灯・施錠確認を行ってください。使用日誌がある場合は、必ず必要事項を記入してください。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)