ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 市役所・施設案内 > 庁舎・支所 > 本庁舎1階市民ホール映像機器が利用できます

本庁舎1階市民ホール映像機器が利用できます

印刷用ページを表示する更新日:2015年6月17日更新

大型モニタを利用しませんか

大型モニタ
 本庁舎1階に設置してある議会中継を流す大型モニタへ「ブルーレイディスクプレーヤー」を接続しました。香美市のPR、また、各種団体等の活動内容をPRするなど幅広く活用していただけます。

こんなことに利用できます

・観光PR映像を作成したので流したい。
・香美市で行われたイベントの映像を流してPRしたい。
・体育関係、文化関係の事業に関する映像を流して広く市民に知ってもらいたい。

利用に関して

 香美市管財課管財班(0887-53-3113)までご連絡いただき、機器が利用できるかご確認ください。その後に申請書を提出していただきます。

注意事項

※使用する際の映像の内容は申請団体等で責任をもってください。
※再生可能ファイル・メディアについては添付ファイルを参照してください。
※リピート機能がありますので再生終了後、自動的に最初から映像を流すことができます。
 ※議会中継中は映像機器を使用できません。

再生可能ファイル・メディア

申請様式

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)