ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 子ども > 保育園・幼稚園 > 台風接近に伴う保育園の休園

台風接近に伴う保育園の休園

印刷用ページを表示する更新日:2021年8月23日更新

避難情報等の発令により休園します

 

台風接近などにより、香美市に暴風警報と大雨警報が発表されたとき、または避難指示が発令された場合は休園となります。

 

台風接近等に伴う休園基準(令和3年度より) [PDFファイル/108KB]

香美市などの警報・注意報等の発表状況(外部リンク)

 

休園について保育園からのお知らせは原則として行っておりませんが、メール配信システムに登録をされている方には、休園のお知らせが一斉配信されます。

保育園開始時刻までに暴風警報と大雨警報が発表されたとき、または避難指示が発令された場合は登園を中止してください。

登園した後に暴風警報と大雨警報が発表されたとき、または避難指示が発令された場合はできるだけ早く迎えにきてくださるようお願いします。

 

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)