ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > 事業者向け情報 > 建設・上下水道 > 上下水道 > 香美市下水道業務継続計画(下水道BCP)を策定しました

香美市下水道業務継続計画(下水道BCP)を策定しました

印刷用ページを表示する更新日:2015年4月1日更新
■近年の大規模地震を経験して、自らの被災を想定し、地域の衛生環境の維持と復旧・復興を検討した対策計画の検討の必要性が認識されてきています。
■また、被災して下水道機能が低下した状況においても、重要な事業を中断させないことや、中断しても可能な限り短い期間で事業を再開することが求められています。
■そこで、大規模地震発生時のヒト、モノ、ライフライン等が使用できない、不足する状況でも、できる限り早期に復旧させることを目的として、平成27年3月に「香美市下水道業務継続計画(下水道BCP)」を策定しました。
※「香美市下水道業務継続計画(下水道BCP)(概要版)」については、下記のPDFをダウンロードしてご覧いただくことができます。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)