ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政 > 市の計画・将来像 > れんけいこうち広域都市圏ビジョン

れんけいこうち広域都市圏ビジョン

印刷用ページを表示する更新日:2023年3月24日更新

 高知県全域を圏域として、圏域全体の経済成長をけん引するとともに圏域の住民全体の暮らしを支えていく取組を相互に連携して実施することにより、人口減少、少子高齢社会にあっても、活力ある地域経済を維持し、住民が安心して快適な暮らしを営むことができる圏域を形成することを目的に、2018年(平成30年)3月28日に高知市と香美市との間において連携協約を締結しました。

 協約締結に合わせ「れんけいこうち広域都市圏ビジョン」が公表されましたので別添のとおり掲載します。

第2期れんけいこうち広域都市圏ビジョン2023(令和5)年3月 [PDFファイル/4.6MB]

取り組み紹介ページ

れんけいこうち広域都市圏域の詳しい取り組みについては、下のバナーをクリックしてください。

高知市役所のページに変遷します。

圏域の取り組み紹介ページはこちら

過去の計画

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)