ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 市役所・施設案内 > 市役所の概要 > 香美市くらしのガイドブック(2023年版)

香美市くらしのガイドブック(2023年版)

印刷用ページを表示する更新日:2023年4月20日更新

香美市くらしのガイドブック(2023年版)を作成しました

 香美市では、市民の暮らしに役立つ情報を提供するため、市役所の窓口や各種手続、公共施設等の行政情報、医療機関や観光等の地域情報及び地図情報を掲載した市民向けの情報誌「香美市くらしのガイドブック(2023年版)」を作成しました。
 この情報誌は、地元企業の協賛を得て、株式会社サイネックスとの官民協働事業により作成し、寄贈していただきました。2023年4月に各世帯へ配布をしており、市役所・支所窓口で転入者にも配布しております。
 市民の皆さまのくらしに、ぜひご活用ください。

香美市くらしのガイドブック2023(電子版)

香美市くらしのガイドブック

※画像クリックで外部のウェブサイト(株式会社サイネックス)に移動します。

香美市くらしのガイドブック2023年版(冊子)の記載内容の訂正とお詫び

 香美市くらしのガイドブック2023年版(冊子)につきまして、記載内容に誤りがございました。
 謹んでお詫び申し上げますとともに、以下のとおり訂正いたします。

・くらしのガイドブック 17ページ
 香美市立吉井勇記念館                              
 ゴンドラの唄について歌詞の順序に誤りがありましたので以下とおり修正いたします。

 ゴンドラの唄


 なお電子書籍版については修正を行っております。