ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政 > 市の計画・将来像 > 第2次香美市振興計画後期基本計画策定

第2次香美市振興計画後期基本計画策定

印刷用ページを表示する更新日:2022年4月1日更新

後期基本計画を策定しました

香美市では、第2次香美市振興計画(構想期間が2017年度から2026年度)を策定し、さまざまな施策を実施してきました。

前期基本計画は、2021年度をもって終了したことから、2026年度を目標とする新たな基本計画を策定し、計画の実現に向けて市民の皆様と協働して各種施策に取り組んでいきます。

この計画の策定にあたっては、市民アンケート、子どもアンケート等により、いただいたさまざまなご意見、ご提言を踏まえたもので、香美市振興計画審議会から答申を受けて策定しました。

香美市振興計画

香美市振興計画は、第1部総論、第2部基本構想、第3部基本計画、資料編で構成され、今回は基本計画を策定しています。

 

第2次香美市振興計画後期基本計画 [PDFファイル/13.17MB]

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)