ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織で探す > 会計課 > 会計班 > 「支払案内サービス」ログイン及び注意事項等について

本文

「支払案内サービス」ログイン及び注意事項等について

ページID:0045306 更新日:2025年10月6日更新 印刷ページ表示

支払案内サービス ログイン

利用規約及び操作マニュアル

支払案内サービスの利用に関する注意事項等

・支払案内サービスの支払情報の掲載は、支払日当日に行います。

・支払案内サービスは、支払明細を確認することを目的としています。支払案内サービスへ支払情報の掲載があった場合であっても、支払日当日の振込不能の発生や入金時間は金融機関により異なりますので、実際の入金状況の確認については、振込先通帳にて確認していただきますようお願いします。

・支払案内サービス登録用メールアドレスに変更がある場合や本サービスの利用を廃止する場合は、利用申請書を提出してください。
 メールアドレス変更後の流れは、新規の利用申請時と同様です。自動メール送信後、30日以内までに初回ログイン・仮パスワード変更が必要です。

・支払案内サービスへの掲載情報につきましては、掲載から2年経過すると自動削除されます。支払情報を保存する必要がある場合は、事前にダウンロードするなど事業所様にて別途保存をお願いします。

・支払案内サービスの利用を廃止した場合は、上記の自動削除期間にかかわらず、支払情報が削除されます。支払情報を保存する必要がある場合は、事前にダウンロードするなど事業所様にて別途保存をお願いします。

・支払案内サービスは、保守等によりサービスを停止する場合があります。支払案内サービスに関する連絡事項については、下記に更新をしてまいりますの、随時確認をお願いします。

支払案内サービスに関する連絡事項

 サービスの利用停止等、支払案内サービスについて連絡事項がある場合はこちらに掲載します。
Adobe Reader
PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)