ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > くらしの情報 > 住宅・土地 > 土地 > 地籍調査成果品等の交付

地籍調査成果品等の交付

印刷用ページを表示する更新日:2023年5月1日更新

香美市では、地籍調査事業を実施した地区に関して成果品等の交付を行っております。

交付申請書に必要事項をご記入のうえ、香美市役所建設課地籍調査班窓口へご提出ください。

なお、郵送での申請も受け付けておりますので、以下をご確認ください。

成果品等とは

1 地籍図根点一覧表(座標値)

2 一筆地座標値一覧表(地積計算書)

3 1、2以外で市長が認める成果

交付手数料について

・地籍図根点一覧表(座標値)     1点から6点までを1件とし、1件につき300円

・一筆地座標値一覧表(地積計算書)  1筆1件とし、1件につき300円

交付申請書の様式

香美市地籍調査成果品等交付申請書(H26.2.1改正版) [Wordファイル/36KB]

(このファイルはマイクロソフトワードで作成されています)

香美市地籍調査成果品等交付公用申請書(H26.2.1改正版) [Wordファイル/36KB] 官公庁からの公用申請はこちら

(このファイルはマイクロソフトワードで作成されています)

郵送での請求方法

1 下記の(1)、(2)、(3)を「香美市役所建設課地籍調査班」宛へ郵送してください。

   (1)交付申請書(申請内容について市からお問い合わせをさせていただく場合がありますので、連絡

   の取れる電話番号を必ず記入してください)

   (2)返信用封筒(申請者の宛名をご記入のうえ、郵送に必要な分の切手を貼ってください)

   (3)定額小為替(ゆうちょ銀行または郵便局の貯金窓口で手数料分を購入してください)

2 到着後、交付申請書等を確認のうえ成果品等を作成し、返信用封筒にて郵送します。

※郵送での申請の場合、成果品等がお手元に届くまでに日数を要する場合がありますのでご了承ください。

その他

※地籍調査の成果が法務局に送付されていない地区につきましては、申請箇所の地権者以外の方が申請する場合、地権者からの委任状(任意様式)が必要です。

※申請される筆数等が多い場合は、交付までに時間がかかる場合がありますので、事前にご連絡をお願いします。