本文
令和6年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出について
令和6年度介護職員等処遇改善加算等実績報告書の提出について
【令和7年7月11日更新(様式修正)】
香美市が指定する事業所(地域密着型サービスのみなし指定を含む)について、令和6年度に介護職員等処遇改善加算を算定した場合、実績報告書の提出が必要です。
提出書類・期限
提出期限 令和7年7月31日(木)
提出様式
別紙様式3(実績報告書)0710修正版 [Excelファイル/874KB]
記入例(0710修正版) [Excelファイル/876KB]
提出方法及び提出先
以下のいずれかの方法でご提出ください。
・ 郵送又は窓口持参による紙提出
・ メールによるデータ提出
【提出先】
香美市高齢介護課 社会長寿班介護保険係(本庁1階4番窓口)
〒782-8501 高知県香美市土佐山田町宝町1丁目2番1号
E-mail : kaigo@city.kami.lg.jp
問い合わせ先
処遇に係る加算についての問合せ(計画書の作成方法も含む)は下記の連絡先へお願いいたします。
〇厚生労働省相談窓口
電話番号:050-3733-0222(受付時間:9時から18時まで(土日含む))
関連資料等
処遇改善加算の概要、通知、様式、Q&A、説明動画等はこちらから→厚生労働省ホームページ