ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政 > 人事・職員 > 香美市における人事行政の運営等の状況

香美市における人事行政の運営等の状況

印刷用ページを表示する更新日:2019年11月1日更新

香美市職員の任用、給与、服務、勤務条件などの状況について、市民のみなさんに広く知っていただくため、そのあらましをお知らせいたします。

人事行政の運営等の状況 [PDFファイル/218KB]

公表内容

職員の任免及び職員数に関する状況

  •  職員の採用・退職の状況
  •  部門別職員数の状況

職員の給与の状況

  • 人件費の状況
  • 職員の給与費の状況
  • 職員の平均給料月額及び平均年齢の状況
  • 職員の初任給の状況
  • 職員の経験年数別・学歴別平均給料月額の状況
  • 一般行政職の級別職員数の状況
  • 主な職員手当の状況
  • 特別職の報酬等の状況

職員の勤務時間その他の勤務条件の状況

  •  勤務時間、休憩・休息時間及び週休日の状況
  • 休暇等の概要

職員の分限及び懲戒処分の状況

  • 分限処分
  • 懲戒処分

職員の服務の状況

  •  一般職員の年次有給休暇の使用状況
  • 育児休業・部分休業・介護休暇の取得状況
  • 職務専念義務免除の状況

職員の研修及び勤務成績の評定の状況

  • 職員研修の実施状況
  • 勤務成績の評定の状況

 職員の福祉及び利益の保護の状況

  • 健康診断等の状況
  • 公務災害等の発生状況
  • 職員の利益の保護
  • 互助会制度

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)