ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 環境班 > 「香美市地球温暖化対策地域推進計画」における温室効果ガス削減目標を改定をしました

「香美市地球温暖化対策地域推進計画」における温室効果ガス削減目標を改定をしました

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月31日更新
 香美市では、「香美市地球温暖化対策地域推進計画」を策定し、温室効果ガス削減に向けて取り組んできました。
 こうした状況の中、近年では大規模な気象災害が頻発するようになるなど気候変動の影響が顕在化していることや、国や高知県では温室効果ガス排出量の削減目標の見直しが行われました。
 本市においてもこれらの動向に対応するとともに、温室効果ガスのさらなる削減を目指すことを目的に「香美市地球温暖化対策地域推進計画」における温室効果ガスの削減目標を2030年度に2013年度比46%の削減に改定し、地球温暖化対策に取り組んでいきます。
 目標の達成に向け、市民及び事業者の皆様のご協力をお願いいたします。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)