ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第98回企画展 赤か、青か

印刷用ページを表示する更新日:2022年10月17日更新

 

本展は、当館収蔵作品と、今崎順生と土方佐代香の2名の作品を、色合いによって赤系統と青系統に分けて展示室を2分し、2つの色味によって分けられた空間を来場者に体験していただく試みです。こうしたことがこれまでの絵画鑑賞とは一味違う空間を経験することになり、絵画の新たな見方に繋がり、これまで以上に鑑賞を身近なものに感じていただける機会となれば幸いだと思っております。

 

赤か、青か [PDFファイル/3.38MB]

 

≪新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ≫

〇発熱や風邪の症状があるお客様は、あらかじめ入館をご遠慮いただけますようお願いいたします。
〇入館時には体温測定を実施しております。体温測定により37.5℃以上の方は入館をお断りしております。

〇入館時にアルコール消毒液での手指消毒、マスクの着用をお願いしております。

〇他のお客様と2m程度の距離を空けてご観賞ください。状況によっては、入場制限等をさせていただく場合もございます。

〇新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力よろしくお願いいたします。

 

 

 

会期

2022年9月3日(土曜日)から2022年10月16日(日曜日)まで

開館時間

9時00分から17時00分まで

入館は16時30分までとなります。

休館日

毎週月曜日(月曜祝日の場合は翌火曜日)

入場料

一般料金

310円

20名以上の団体料金

150円

長寿手帳提示

150円

無料

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかをご提示いただいた場合、手帳所持者とその介助者1名まで無料

高校生以下無料

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)