ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

第95回企画展 怖い絵展-第3弾- 

印刷用ページを表示する更新日:2022年3月22日更新

 

香美市立美術館では、平成29年に収蔵作品展で「怖い絵」を紹介する企画をしたところ、大変好評でもっと見たいと言う声が多く、平成30年に「もっと怖い絵」展を開催しました。この時は白木谷国際現代美術館の協力を得て、さらに内容を深めて展示をしたことで多くの来館者を得ることが出来ました。そして、今年度は山本幸一氏の所蔵作品を借入して第3弾として企画しています。これまでの2回と比べても遜色のない「怖い絵」展になるのではないでしょうか。ぜひ多くの方々に楽しんでいただきたいと思います。

 

 

 

 

 

ポスター

ポスター

≪新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお知らせ≫

〇発熱や風邪の症状があるお客様は、あらかじめ入館をご遠慮いただけますようお願いいたします。
〇入館時には体温測定を実施しております。体温測定により37.5℃以上の方は入館をお断りしております。

〇入館時にアルコール消毒液での手指消毒、マスクの着用をお願いしております。

〇他のお客様と2m程度の距離を空けてご観賞ください。状況によっては、入場制限等をさせていただく場合もございます。

〇新型コロナウイルス感染拡大防止にご協力よろしくお願いいたします。

 

会期

2022年2月5日(土曜日)から2021年3月21日(月曜日・祝日)まで

開館時間

9時00分から17時00分まで

入館は16時30分までとなります。

休館日

毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は開館し、翌火曜日が休館)

入場料

一般料金

310円

20名以上の団体料金

150円

長寿手帳提示

150円

無料

身体障害者手帳、療育手帳、精神障害者保健福祉手帳のいずれかをご提示いただいた場合、手帳所持者とその介助者1名まで無料

高校生以下無料