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接種券の再発行申請について(新型コロナワクチン)

印刷用ページを表示する更新日:2021年8月2日更新

接種券の再発行申請について

 特段の事情があり、新型コロナウイルスワクチン予防接種券(以下、「接種券」とします。)の再発行を希望される場合は再発行申請をお願いいたします。
 接種券は住民票に登録されている住所へお送りします。

再発行申請書の提出が必要な方

  1. 接種券を紛失、滅失、破損等された方

  2. 接種券が届かない方

  3. 転居等により、接種券発送後に住民票の所在地が変更になった方
    香美市外に転出される場合は、転入する自治体に接種券の発行申請をしていただくことになります。詳しくは転入先の自治体にお問い合わせください。

申請書類

 申請は、香美市役所健康介護支援課の窓口、各支所窓口または、郵送による申請となります。

  1. 接種券再発行申請書(新型コロナウイルス感染症)
    接種券再発行申請書(新型コロナウイルス感染症) [PDFファイル/59KB]
  2. 本人確認書類(写し)
    ※被接種者本人の氏名、生年月日、住所が分かる書類(運転免許証、健康保険証等)の写し

        【郵送提出先】

        〒782-8501

        香美市土佐山田町宝町1丁目2番1号

        香美市役所 健康介護支援課 親子すこやか班


※1 提出いただいた内容をもとに、発行の可否を判断します。提出いただいた場合でも発行できないことがあります。
※2 発行できない場合や、書類に不備・不足がある場合はご連絡いたします。
※3 手続きから発行までお時間がかかる場合がございます。

 

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