ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 組織で探す > 香美市新型コロナワクチン相談窓口 > 新型コロナウイルスワクチン接種についてのご案内

新型コロナウイルスワクチン接種についてのご案内

印刷用ページを表示する更新日:2021年5月10日更新

 接種券は香美市に住民票があり、令和3年度に65歳以上になる方(昭和32年4月1日以前に生まれた方)に送付しています。

接種日程の案内について

 令和3年4月2日締め切りとしていました「新型コロナワクチン接種の希望調査」に基づいて、現在接種日の振り分け作業を行っております。
すでにお申込みが多数となっており、4月2日以降にお申し込みされた方は、集団接種をご案内できるのが7月以降になる可能性もありますのでご了承ください。また、マスコミ報道にもあるように、国からのワクチンの供給量が極めて不安定なため、日時及び会場は、こちらで指定させていだだきます。接種日の2週間前のご案内となりますので、案内が送付されるまでお待ちください。なお、1回目の接種日が、令和3年5月23日までの方には案内を送付済みです。

日時及び会場について [PDFファイル/54KB]

 

集団接種のキャンセルについて

 入院や体調不良等で集団接種をキャンセルされる場合は、ワクチンの余剰を出さないために必ず問い合わせ先までご連絡ください。

接種券・予診票について

 3月中旬に対象者の方に送付しております、接種券と予診票(黄色)は接種の際に必ず必要となりますので、大切に保管をおねがいします。また、予診票右上に「クーポン貼付」部分がありますが、こちらは接種会場にて、担当者が貼付を行いますので貼付けず接種会場にお持ちください。なお、接種券については、シールを剥がしたり、切ったりせず台紙ごと接種会場にお持ちください。

 接種券・予診票について参考資料 [PDFファイル/468KB]

 

接種会場について

 物部や山田の方の一部については、一番大きい接種会場である香北会場へのご案内となりますので、ご理解ご協力をお願いします。

 

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)