ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政 > 行政改革 > 広告入り物品「香美市くらしのガイド」の協働発行事業者が決定しました

広告入り物品「香美市くらしのガイド」の協働発行事業者が決定しました

印刷用ページを表示する更新日:2014年9月19日更新

 香美市では、市役所の窓口業務や各種手続き等の行政情報や地域情報など、日々のくらしに役立つ情報を市民の皆さまに提供することを目的としまして、市民向けの情報誌「香美市くらしのガイド」の改訂版を株式会社ゼンリン高知サービスセンターと協働して発行いたします。
 発行予定は平成27年4月で、自治会を通じて各家庭に配布するほか、市内へ転入された世帯などにも、手続きの際にお渡しいたします。 皆さまのお手元で、保存版の冊子としてご活用ください。

事業の概要

事 業 名  

 「香美市くらしのガイド」協働発行事業

作成予定部数

 13,000部

配布開始予定 

 平成27年4月から

事業内容  

 仕様書 [PDFファイル/150KB]のとおり

  ※香美市くらしのガイドブック作成にあたり、広告掲載の募集は株式会社ゼンリン高知サービスセンターが行います。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)