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平成30年度 介護職員処遇改善加算実績報告の提出について

印刷用ページを表示する更新日:2019年7月1日更新

平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定した法人については、介護職員処遇改善加算実績報告書の提出が必要ですので、以下のとおり提出してください。

提出書類(※については該当する場合のみ提出してください。他書類は提出必須)

    (1) 共通様式

   (2) 別紙様式3 介護職員処遇改善実績報告書

   (3) 賃金改善実績積算資料(任意様式)  ※提出様式にて参考様式掲載

   (4) 別紙様式3 (添付書類1) 介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所等一覧表)

 ※(5) 別紙様式3 (添付書類2) 介護職員処遇改善実績報告書(報告対象都道府県内状況一覧表)

 ※(6) 別紙様式3 (添付書類3) 介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表)

 

提出様式

  介護職員処遇改善実績報告書 [Excelファイル/100KB]

  介護職員処遇改善実績報告書(記載例) [Excelファイル/126KB]

  賃金改善実績積算資料 参考様式 [Excelファイル/24KB]

  

提出期限

  令和元年7月31日 水曜日

 

提出が必要な法人(※平成30年度に介護職員処遇改善加算を算定した法人に限ります。)

  (1) 地域密着型事業所であって、香美市が指定している事業所がある法人

   (2) 指定事業所(総合事業)であって、香美市が指定している事業所がある法人