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令和2年度 介護職員処遇改善加算・介護職員等特定処遇改善加算実績報告の提出について

印刷用ページを表示する更新日:2021年7月13日更新

 令和2年度に介護職員処遇改善加算、介護職員等特定処遇改善加算を算定した法人については、実績報告書の提出が必要ですので、以下の提出様式により提出してください。

提出様式

  介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書 [Excelファイル/122KB]

   【記入例】介護職員処遇改善実績報告書・介護職員等特定処遇改善実績報告書 [Excelファイル/124KB]

提出期限

  令和3年8月2日 月曜日

  提出期限は報告対象年度に係る最終の加算の支給があった月の翌々月の末日です。

提出方法

以下のいずれかの方法でご提出ください。

・ 郵送又は窓口持参による紙提出

・ メールによるデータ提出

【提出先】

香美市健康介護支援課 社会長寿班介護保険係(本庁1階4番窓口)

〒782-8501 高知県香美市土佐山田町宝町1丁目2番1号

E-mail : kaigo★city.kami.lg.jp (★の部分を@に変換して送信してください。)

参考

  介護保険最新情報vol.755 [PDFファイル/933KB]

 (介護職員処遇改善加算及び介護職員等特定処遇改善加算に関する基本的考え方並びに事務処理手順及び様式例の提示について)

  別紙1 [Excelファイル/26KB]

  別紙様式2 計画書 入力用 [Excelファイル/258KB]

  別紙様式2 計画書 記入例 [Excelファイル/261KB]

  別紙様式4 [Excelファイル/25KB]

 

  

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