ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
トップページ > 分類で探す > 市政情報 > 市政への参加 > パブリックコメント募集 > 香美市議会 > 通年議会の導入についてのパブリックコメント(意見募集)

通年議会の導入についてのパブリックコメント(意見募集)

印刷用ページを表示する更新日:2019年8月1日更新
香美市議会では、昨年の改選後に「議会改革推進特別委員会」を設置し、通年議会の導入に向けて議論を重ねてまいりました。
現在までの議論の詳細をお知らせし、広く市民の皆様からのご意見をいただくためパブりックコメントを実施します。
 

募集期間

2019年8月1日(木曜日)から2019年8月31日(土曜日)まで

関連資料

関連資料

通年議会の導入に向けて [PDFファイル/587KB]

関連資料の公表方法

第54号香美市議会だよりに掲載しております。

議会だよりは市ホームページからもご覧になれます。 

ご意見の提出方法

様式は問いませんが、氏名、住所、連絡先を明示のうえ、次のいずれかの方法でご提出ください。

参考様式:意見提出書 [Wordファイル/16KB]

 ・担当課:議会事務局

 ・郵便:〒782-8501香美市土佐山田町宝町1丁目2番1号 議会事務局あて

 ・ファクシミリ:0887-53-3233

 ・電子メール:gikai@city.kami.lg.jp

※電話でのご意見は受け付けておりません。

※上記の方法によりがたい場合はご相談ください。

お寄せいただいたご意見の取り扱い

 ・いただいたご意見への個別の回答はしませんが、意見募集(パブリックコメント)の結果を取りまとめ、

  後日公表いたします。その際、個人が特定される情報(氏名、住所、連絡先等)は公表いたしません。

 ・いただいたご意見は原則として公表いたしますが、特定の個人や団体等の権利等を害する恐れのあ

  る内容が含まれるものなど、公表することが適当でないと判断される場合には、その全部又は一部を

  公表しないことがあります。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)